黄昏色の砂時計
木漏れ日差す小路を 流れる風に身をまかせながら 


プロフィール


秋月 永遠

Author:秋月 永遠
日記を書いたり
詩を書いたりと、
好きなことをし放題の
お気楽ブログです。
お暇な方は
どうぞ覗いてやって下さいませ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



刹那のコトダマ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.25  Shall we dance? <<22:33


幼き少女は夢を見た
ウサギが舞踏へ誘う夢を


そこは優美な舞踏会


蝶々はドレスに身を包み
カブト虫は燕尾服を纏い


くるくるひらひら ワルツを踊る

美しい花々は
透きとおった歌声を響かせ


七色の羽の
妖精達が音楽を奏でる


世にも不思議なこの宴
終わりがないような楽園


時が経つのを忘れた少女は
ウサギと一緒にダンスを踊る


これが夢だということを忘れて


それが夢だと知るならば
夜の宴は束の間の幻想


眠り人の見る泡沫の桃源


しかし一度夢に溺れれば
そこは無限の迷路となる


楽園に見せかけた偽りの牢獄


優しい音色のオルゴールが鳴り止む頃
夢は醒めることの無い悪夢に変わる


ゆっくりと狂い始めた歯車に
少女はまだ気付かない


オルゴールの音色が


幻想曲から狂詩曲へ変わるまで


あともう少し






No.94 / 闇色、悠久 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← Spät Herbst / Home / pathos →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


お久しぶりです。
感動で言葉が出ません!

言葉の使い方がすごく上手くて上手くて…!!!!
引き込まれるように、一気に読みました。
凄いです!すみません、めちゃくちゃ感動してます。
えっと…感動をありがとうございました!!(もう無視して下さい)

と、報告です。
この度、ブログ名を変更しましたので、ご報告に参りました。
『空白書店ノ自由工房』
です。
お手数ですが、お時間のある時にでも変更して頂ければ幸いです。
コピー文で、申し訳ありません(汗)

ではでは、長文乱文失礼しました。。。
2008.10.26(21:20) / URL / アヤまつ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
