黄昏色の砂時計
木漏れ日差す小路を 流れる風に身をまかせながら 


プロフィール


秋月 永遠

Author:秋月 永遠
日記を書いたり
詩を書いたりと、
好きなことをし放題の
お気楽ブログです。
お暇な方は
どうぞ覗いてやって下さいませ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



刹那のコトダマ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.31  真夏の夜に見る白昼夢 <<18:09


これでもかというほどに鳴きまくる蝉。


さんさんと照りつける真夏の太陽。


昼も夜も妙に生暖かい風。


強い日差しに見事に干上がるアスファルト。



見事に夏真っ盛りです!
そして私は死にそうです・・・・・・




連日連夜、暑くて暑くて仕方が無いです。
毎日のように続く晴天とムッとするほどの気温に少々参ってます。
もう、青森とか北海道とかに逃げ出したい!!
というかいっそ、氷になりたい!!


この蒸し暑さのせいで、
脳内がオーバーヒートしてしまい
家事も、勉強も、何もかもが
手につかないという非常事態に陥ってます・・・・
頭の中がもやもやしてて、何にも考えられません。
それはもう、脳みそが溶けてるんじゃないと思うほどに。

そのせいか、ブログを書く力も湧いてきません。
書こうと思った言葉もパッと消えてしまって、
とてつもなくやるせないです。


良い涼のとり方を知ってる人がいたら
是非教えてください!














以下返信です。

←and more
No.81 / 雑記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← A diva of the tragedy / Home / 物語の始まり →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり(´ー`)


氷になったら溶けるぞー

どうも(笑)お久しぶり^^

本をずっと借りっぱなしでごめんなさい..............

お互いあとぅーい夏を乗り切りましょう(´△`)

首に保冷剤巻くといいよ(あは
2008.08.06(21:03) / URL / すぴか / [ Edit ]


No title


デンマークからこんにちは(えへ)
さくらです☆
こっちはすごーく涼しいよ☆(つーか寒いw)


早く秋になるといいね><
では失礼します!


2008.08.08(04:57) / URL / さくら / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
