黄昏色の砂時計
木漏れ日差す小路を 流れる風に身をまかせながら 


プロフィール


秋月 永遠

Author:秋月 永遠
日記を書いたり
詩を書いたりと、
好きなことをし放題の
お気楽ブログです。
お暇な方は
どうぞ覗いてやって下さいませ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



刹那のコトダマ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.10.17  お久しぶりです(汗 <<23:18


どうも、今晩は(笑
今月の始めに記事を書いてから、
十日以上経過してしましました・・・・。

・・・・というか
私は今まで知りませんでした
10月がこんなに忙しい月だったことに

いままでは、テストも終わって
ゆっくりのんびりと
読書し放題で食べ放題の
リラックスな日々が送れる
夢のような月だったんですが、
なにやら今年から、おかしくなってしまいましたよ!

部活(吹奏楽)のミニコンサートはあるは
ハロウィンに向けての練習はあるは
クリスマス礼拝に向けての仕事はあるは
英検の準備もあるはで
死にそうです・・・・・・・・。

なんだこのエリート会社員並みの
ハードスケジュールはァァァ!!

神様・・・・私に何か恨みでもあるんでしょうか?(泣



そんなこんなで、しばらく
記事はかけない可能性です。
たまに更新するかも・・・?


以下返信です(遅れてスイマセン!)



←and more
No.34 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 気持ち / Home / ある天使の物語 ~其の身を光とする者~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お忙しい毎日をお過ごしなのですね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけください。
慌しいときを過ぎ、永遠さんが落ち着ける頃、空は何色をしているかな。
2007.10.18(22:06) / URL / 十萌 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
