黄昏色の砂時計
木漏れ日差す小路を 流れる風に身をまかせながら 


プロフィール


秋月 永遠

Author:秋月 永遠
日記を書いたり
詩を書いたりと、
好きなことをし放題の
お気楽ブログです。
お暇な方は
どうぞ覗いてやって下さいませ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



刹那のコトダマ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.13  一月遅れの天の川 <<22:34


お久しぶりです、秋月です。
なんやかんやで文章の記事を書くのが実に一カ月ぶりとなりました。
書こうとは思うんですけど、何しろ筆不精なもので、
書くことがなかなか思いつかなくて・・・・・・
まぁ、私の書く文章はそんなに面白いものでもないので、
詩を書くほうがいい気はするんですけどね!
かといって詩もそんなに良いわけじゃあないんですけど・・・(汗






さて、実に一週間弱とかなり長い間がありましたが、


祝・ブログ開設二周年~! 
                                   です!!

なんとか今月中に迎えることが出来て本当に良かった!
何気に去年のお祝より一日遅れでした・・・・
だんだん延びていきそうな気がするのは多分気のせいです(だと思いたい


ちなみに、一応記念日の12時にそれを意識して
詩を一つUPしたんですけど、皆さん気付かれましたでしょうか?


まぁ、そんなわけでしてこんな気分屋マイペースな私が
二年もブログを続けてこられたのは、此処に来て下さる
優しい皆さんのお陰に他なりません。
これからもこのマイペースさは変わらないと思いますが、
是非、見捨てずに暇つぶしに来て下さいね!
これからも、どうぞ宜しくお願いします。


感謝してもしきれません。有り難う御座います。













「続きを読む」でほんの少しおまけが出ます!

←and more
No.121 / 雑記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 夢見空 / Home / 香具師の戯言 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title


昨日は、私のブログへのコメントをありがとうございました。
「4月に公開した詩のコメントをして下さるなんて!」と、ちょっと驚きと感激をいたしました。

一週間ほど経っていますが、開設二周年おめでとうございます。
私は、今年の2月から始めたので、二周年迎えることができるかわかりませんが、私もマイペースでやっていこうと思っています。

また、時間のある時に読ませて頂きますね。
2009.08.20(02:33) / URL / Mei / [ Edit ]


Mei 様へ


こちらこそ、コメント有り難う御座います!
しかも、二周年記念のお祝いまでして頂けるとは・・・感無量です!!
はい!Mei様も頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。

コメントした詩はMei様の詩の中でも、特に気になったものですから。
短い言葉の中に思いが沢山詰まっているように感じられたので。
中途半端というか微妙なところにコメントをしてしまって・・・・
そこは、変わり者なのでお許しを(笑




それでは、コメント有り難う御座いました。
2009.08.24(00:07) / URL / 永遠 / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
