黄昏色の砂時計
木漏れ日差す小路を 流れる風に身をまかせながら 


プロフィール


秋月 永遠

Author:秋月 永遠
日記を書いたり
詩を書いたりと、
好きなことをし放題の
お気楽ブログです。
お暇な方は
どうぞ覗いてやって下さいませ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



刹那のコトダマ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.17  Spät Herbst <<23:38


十一月になり、最近はぐっと寒くなってきましたね~。
朝は息が白く染まり、木々はやっと色づき始めて、
段々と晩秋の訪れを感じさせるようになってきました。
暦の上ではもう冬だったような気がしなくもないんですが・・・

ここのところ、(というか半月ぐらい)急ぎ足でくる寒さと
マッハで迫ってくる仕事の締め切り、思い責任、その他色々なモノ達
どうにかしようと四苦八苦して、追いつかれつつ逃れつつを繰り返してます。

この優柔不断に変な所で意地っ張りな性格のお陰で、
毎日が後悔の連続なんですけれども・・・・
物事を上手く切り抜けられないというか、要領が悪いというか
ただでさえリトル・チキンチキン・ハートな私の心は
普段は無用の長物のはずの重圧をかけられて
今にもバリンバリンに砕けそうです。

早くのんびりお気楽ライフに戻りたいなぁ・・・・・(涙
ブログの更新も、もっとできるようになりたいです!
最近は、詩を書きたい気持はあるのに、言葉にできないです。
こう雲を手に取ろうとしても取れないっていうか、
もがいても、もがいても前に進まない感覚と似てます。

それに関係してるのかいないのか、気が付いたら
書く雑記の内容が殆ど愚痴っぽくなってますね、すいません・・・。



まぁ、そんな感じで今回の生存確認とさせて頂きます(笑
それでは~

あ、ちなみにこの記事の題名はドイツ語で「晩秋」です(多分・・・
何となく遊んでみました!

















以下返信です。


←and more
No.95 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
