黄昏色の砂時計
木漏れ日差す小路を 流れる風に身をまかせながら 


プロフィール


秋月 永遠

Author:秋月 永遠
日記を書いたり
詩を書いたりと、
好きなことをし放題の
お気楽ブログです。
お暇な方は
どうぞ覗いてやって下さいませ。



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




FC2カウンター




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



刹那のコトダマ




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.02.19  1000hit! <<21:14


タイトルに書いたとおり
このブログの1000ヒットです!
有り難う御座います!!

こんなつまらないブログに
たくさんの人が来てくれたなんて、涙モノです。
本当に、本当に嬉しいです!
いつも来てくださっている優しい皆様に感謝!!!



小さいけれど温かい
蛍のような 
幸せたくさん集めたら
小さい光も大きくなって
黄色い明かりがふんわりと
心の中に溢れ出す







以下返信です。


←and more
No.59 / 雑記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.15  海の恋唄 <<22:00


太陽の光きらきらと
輝く碧い海の中

小さなヒトデの妖精は
人魚の姫に恋をした

波に揺れる絹の髪
純粋に輝く漆黒の瞳
その姿は深海の奥底で輝く真珠

ねぇ こんなに近くにいるのに
とても遠いのはどうして?

小さな胸に抱くのは
決して届くことの無い想い

海は変わらずただ静かに在る

何処までも響く歌声
儚く美しい微笑
それは海に生きるモノ達の宝

ねぇ 貴方はきっとボクのことは
知らないのでしょう?

小さな胸が抱くのは
ささやかで淡く切ない夢

海は変わらずただ青く在る

満月の光ゆらゆらと
まどろむ深い海の中

小さなヒトデの妖精は
甘くほろ苦い恋をした



















No.58 / 謌色、銀梟 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.11  2月14日 <<19:52


といえば全国の乙女の
一大イベント「聖バレンタイン」です!
残す所早くもバレンタインデーまで
あと三日となり、デパートやコンビニでは
色んなチョコレートがたっくさん売ってますね。
私は、本命の人がいないので、
女の子のお友達に友チョコを作ります。
ホワイトデーに。

理由はいたってシンプルです。
それは・・・・・時間が無かったからさ!
お休みはいっぱいあったんですが、
どーにもこーにも最近
やらなくちゃいけない事が多すぎて・・・・。
(でも、やる気がないのも少しあったりする)

この記事を見てる我が友よ!
今から謝ります、スイマセン!!
だからチョコは下さい(泣


ちなみに、バレンタインデーに
女性からチョコを送るのは
日本だけらしいですよ~。
欧米とかだと、逆に男性から
女性に、花束とかアクセサリーとか
送るそうです。






以下返信です

←and more
No.56 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.07  クラウン <<22:39


頬まで釣りあがった
真っ赤な唇

三日月のように弧を描き
笑う瞳

そして瞳の下には
一粒の涙模様

仮面のように描かれた
その顔の下で
彼は一体
何を思うだろう
何を語るだろう

壊れかけた劇場で
月だけが照らす舞台の上で
調子はずれな音楽が
静かに響く闇の中
軽やかに舞う影一つ

夜光のなかで悲しく笑う



No.55 / 時色、迷宮 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.02.03  ふぇぶらりー <<23:10


新年が明けてから、
そんなに経っていないような
気がするのは私だけでしょうか?
何だか最近、物凄い速さで
毎日が過ぎていくような・・・・・・?

まぁ、何はともあれ二月です(笑


ところで、皆さん!!
やっっっっっと降りましたねっ!
何がって、そんなの決まってるじゃないですか!
雪ですよ、雪!!!

いやぁ、びっくりしました!
朝起きたときは、
幻覚でも見てるのかと思いましたよ。
昨日の夜がいつもより
冷え込んでたんで
もしかしたらと思ってたらやっぱりでした(笑
今日はちょっと、体調が悪くて
一日中寝てるつもりだったんですけど
外の景色見た瞬間、
だるさも何処かに吹っ飛びました!(ぇ

いいですよねぇ、雪は!
冬の醍醐味と言えば、
カマクラに雪だるまですよ!
でも、私の所はカマクラできるほど
雪降らないんで(残念ながら
ベランダに小さい雪だるまを作りました♪

また後一回くらい降って欲しいですね。






以下返信です

←and more
No.54 / 雑記 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
